上野・御徒町エリア 美容室アイラッシュサロン エーアイ上野店α(アルファ)

トップ > Blog > ☆1月のスタッフブログ☆

Blogブログ

☆1月のスタッフブログ☆

2022.2.2

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。

画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。

 

【ハンバーグ】
先日吉祥寺のハンバーグ屋さんに行ってきました^^
久々に食べたお肉は泣くほど美味しく、体に沁みました( ; ; )

ぜひみなさんもヘッドスパでスッキリしてからハンバーグ食べに行ってはいかがですか?

【乾燥の季節】
皆さんは髪の乾燥対策
しっかりできていますか?

髪も肌と同じで、ケアを怠ると乾燥してしまいます。。

乾燥するとダメージに繋がり
艶もなくなり、切れ毛が増えていくなど
マイナスな事ばかり起きてしまいます!

こちらは、カラーを月に一度している方ですが
すごくツヤツヤなのは、【髪質改善】をやっているからです!

サイエンスアクアという髪質改善で、
髪の内部にしっかり水分を補い
普通のトリートメントと違って効果が蓄積されていくものなので
やればやるほど綺麗になっていきます!

是非感想が気になるこの時期に
一度お試しください!!

【あけましておめでとうございます】
皆さんあけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

私は地元の長野県に帰省し家族で温泉に行きました!
これはその時作った温泉卵です。

やっぱり寒い時は温泉気持ちいいですよね!

最近はオミクロン株もはやり出してるのでお体にお気をつけてください!

【ハイライト】
冬になりつつある今日、この頃。

私の地元 “北海道” はもう雪が積もっているらしいです。

先日、北海道のお友達のカラーをしました!

ハイライトがとても似合っていて冬にもってこいなカラーですね^_^

【東京タワー】
こんにちは!!
最近すごく冷えてきてるので体調管理にはお気をつけください!!

先日東京に来て初めて東京タワーに行きました!!

やっぱ近くで見ると迫力ありますね!!

【リフレッシュ】
先日仕事終わりに、スタバの期間限定
生チョコフラペチーノを飲んでみました^_^

普段全く飲まないんですが、、
おいしかったです!!

テイクアウトしかやってなかったので、
極寒の中飲むことになり寒かったので
次はホットにします、、

【ヘアオイル】
今大人気のtrackオイル

ブログ画像天然由来成分100%
ベタつかないさらっとした肌馴染みの良いしたテクスチャーが特徴。バームやワックスよりも圧倒的に扱いやすく、はじめてのスタイリング剤として購入するのもおすすめです。

髪はもちろん体にもしっかりと塗ることで、水分を逃さず潤った肌をキープできます。

hair resort Ai 上野店でも取り扱ってますので是非使ってみてください^_^

 

記事一覧へ

トップへ