上野/御徒町の美容院・美容室hair resort Ai αアルファ店 オフィシャルサイト

トップ > News 1月スタイリスト出勤表

Newsニュース

2021.12.23
1月スタイリスト出勤表
上野店1月

平素よりhair resort Ai(ヘアリゾートエーアイ)上野店α アルファをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

◤Aiグループ年末年始の営業スケジュール◢

■年内最終営業日
2021年12月30日(木)10:00〜18:30(最終受付)

■休業期間
2021年12月31日(金)〜2022年1月3日(月)

※2022年1月4日(火)より通常営業いたします。
お客様におかれましても、引き続き感染防止対策として、来店時の検温やマスク、手指消毒や体調不良時のご予約の変更などで、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

2021年はAiグループをご愛顧いただき誠にありがとうございました!
2020年も美容で笑顔を届けるべく精進し、多方面へも邁進してまいりますのでAiグループを宜しくお願い申し上げます。

----------

Aiグループではお客様のご来店時に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温を行っております。
誠に恐れ入りますが、37.0度以上の発熱が認められた場合は施術を行うことが出来ません。
その場合は別日でのご予約をお願いいたします。

また来店時のマスク、ならびに少しでも体調に違和感があった場合、身近に感染者がおり濃厚接触の恐れがある場合などはご来店前にご予約の変更のご連絡をお願いいたします。

店内は感染拡大防止のためスタッフも消毒・喚起等を徹底しておりますが、お客様のご協力なくては成り立ちません。
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

----------

現在hair resort Aiでは新型コロナウイルス感染症に対するお客様および当社社員の感染被害抑止のため、以下の対策に取り組んでおります。

■スタッフの毎日2回の検温と体調調査

■スタッフの手洗い・うがい・手指消毒を徹底

■スタッフのマスク着用での営業を実施。

■お客様も手指消毒にご協力ください。

■お客様もマスク着用での施術が可能です。

(施術によりマスクが塗れたりする場合があります。お帰りの際に新しいマスクを着用される場合は予備のマスクをご持参ください)

■お客様へのドリンク提供はご希望の方以外は基本的に控えております。

■セット面とセット面の間に飛沫感染防止用のカーテンを設置しております。

■適度の換気と次亜塩素酸による空間除菌を行っています。

■お客様ごとのセット面、iPad、ハサミやコームの消毒を行っています。

店内衛生管理

hair resort Aiでは日々環境や動向が変化する見通しの立たない中ですが、新しい情報など感染拡大状況を注視しながら、今後もお客様と当社社員のため対応を検討・実施してまいります。

hair resort Aiの空間をより快適に、より安全にお過ごしいただく為にお客様にもご協力をお願いする事もあるかと思いますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

上野α

ご予約だけでなく、髪の毛の悩みやヘアスタイルの相談でもLINEでお受付しておりますので、お気軽にご活用ください。

友だち追加

上野の美容室 上野駅より徒歩1分! hair resort Ai 上野店α

記事一覧へ

トップへ